ご利用までの流れ

How to Start

ご利用までの流れ

お申し込みフォームよりお申し込み後、手続きが完了した段階で、アカウントを発行いたします
アカウント発行後からご利用いただけます

お申し込みフォームよりご連絡ください

必要な手続きが完了した段階で
アカウントを発行します
お申し込み

下記のお申し込みフォームに必要事項をご記入の上、ご送信ください。

ケアサインのお申し込みフォームはこちら

契約書類の発送

お申し込み内容の確認後、お申し込み完了メールを返信します。
その後、入力いただいたご住所宛に契約書類及び振替口座申込書を送付させていただきます。

  • お使いのメールアドレス設定によっては、迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられる場合がございますため、「caresign.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
  • お問い合わせいただいてから3営業日以内にお送りいたします。3営業日経過しても弊社からの送付完了連絡がない場合は、大変お手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
契約書類のご返信

契約書類及び振替口座申込書に必要事項を記載いただき、ご返送をお願いします。

アカウント発行

契約書類の内容が確認できれば、ケアサインのシステム管理者用アカウントを発行し、
ご登録いただいたメールアドレス宛てにお送りいたします。

ご利用開始

専用サイトにアクセスしていただき、送付しましたアカウント情報にてログインを行っていただくことで、すぐにご利用いただけるようになります。

初期導入支援・操作方法説明

ご希望の方には、初期導入支援や操作方法説明を行わせていただきます。
別途有償となりますのでご了承ください。

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よくある質問

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ケアサインを詳しく知りたい方、お申し込みをご検討中の方、
使い方等のサポートが必要な方は、お気軽にご相談ください。