【契約書類の電子化の流れ】

1. 事業所情報を登録します

契約書類に必要な情報の登録を行います。

「事業所」の住所など登録を行います。

2. 契約書フォーマットを設定します

貴事業所に合わせた契約書類の印刷フォーマットを設定します。

プレビュー画面で印刷イメージを確認しながら行えます。

3. 利用者の登録をします

申込情報に基づき、ご利用者様の個人情報の登録を行います。

緊急連絡先、契約内容など契約書・重要事項説明書に記載が必要な項目を登録します。

4. スマホで電子サインができます

作成された契約書はスマホで確認し、そのまま電子サインで承認していただけます。

緊急連絡先にご登録されたご親族の方に対する個人情報の同意署名もスマホで行えます。

※ご利用者様・ご親族のメールアドレスの登録が必要です。

【運営会社】株式会社エクステック

〒550-0003

大阪市西区京町堀1丁目4番22号

肥後橋プラザビル 9F

TEL: (06) 6225-0157

会社概要はこちら

©EXTECH All Rights Reserved.